 


バターがない… 

yuzu.jpg

最近バターが買えない…。
え?いやいや450グラムの大きいやつの話…。
そう、200グラムのはスーパーで売ってますよね。
でも、いつも買ってるネットショップや問屋さんは完全に品切れです(-"-)
どうなってんでしょうねぇ。
いよいよ食料危機か…。

でも、
今日は、昨日作ったバターロールと今日友人にいただいたゆずジャムでご機嫌!♪


2008年 

2008.jpg

 

仮に


みなさんどう思います?

ひさしぶりに更新 

20070910190017.gif                        
みなさんお元気ですか?ごぶさたです。ボクは相変わらず進歩してません写真は バンビッケさん  と ともさん  にお借りしました

縮小専用 

みなさん!! 縮小専用  っていうフリーソフト使ってます?


え?


 使ってない?


その名のとおり画像サイズを小さくするだけのソフトです。


これが、実に簡単!便利!


忙しいブロガーの強い味方ですぞ!! syukusyou.jpg


実は、ボクも最近知ったのでした(笑)

